※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が日中わりと寝てくれる日めちゃくちゃYouTube見たりNetflix見たり…

息子が日中わりと寝てくれる日
めちゃくちゃYouTube見たりNetflix見たりして
楽しんじゃってるんですけど
皆さんそんなものでしょうか??🤔

育児してる、って言っていいのかと思うほど
休日を満喫してる並に自由に過ごしてます(笑)

旦那にはちょっと労わってほしい気持ちが勝ち「ギャン泣きで凄かった〜」って言ったりする時もありますが、、🤣
義母に「寝不足で大変だよね〜」って言われるので、頑張ってる感出したくて「そうですね、、寝不足辛いです、、」とか言ったりしてますが
実際そこまで辛くはないです😂

同じ方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自由に過ごしてて全然いいと思います✨
ほんとに今のうちにしかできないことはやっておいた方がいいと思います🥹

はじめてのママリ🔰

育児全然してません笑
めっちゃ楽してます!!

はじめてのママリ🔰

上の子が0歳の頃はそうでした☺️
2人目が0歳の頃は上の子がいるのでそうはいきませんでした😱

ママリ

今下の子がそうです!
2ヶ月から夜中も寝るようになりました。
上の子の時は乳腺炎なったり夜間授乳もしてたのでずっと体調悪かったですが、、

育休中ですが仕事してたときより家事もしっかりできるし、断然楽です笑
離乳食始まったり、1才くらいになるとちょっと大変になってくるので、今満喫しといたほうがいいですよ😂

ゆみ

全然いいと思います😊ゆっくり出来る時はゆっくりしちゃいましょ!