※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日夏休み休めるパートは、やっぱり平日はガッツリ夕方まで働かないと…

土日夏休み休めるパートは、やっぱり平日はガッツリ夕方まで働かないとダメなところが多いですよね?
平日4時間ほどで土日祝長期休み休める仕事は、学校や幼稚園の調理補助くらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ!
飲食店とかは昼間短時間でもOKなところ多いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子育て世代に優しい短時間OKシフトかなり融通ききます!ってところも、夏休みでられないなら普段フルで働く…みたいなところが多く、全部落とされています😭ちなみに検査や梱包、ピッキングなどの仕事です。

• 2時間前
さち

学校司書で働いてますが、学校が休みの日は基本休みです!
他に学校系ですと、調理補助、支援員、介助員、相談員などの仕事があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    学校系はやはりいいですよね✨気になっていました。調理補助以外考えていなかったのですが、その他もいろいろあるんですね😳

• 26分前
  • さち

さち

自治体によって募集は違うと思いますが、教育委員会のホームページなどで採用情報確認できます!

• 14分前
ままり

事務のパートですが週3〜4で1日5時間(か4時間)ですよー!

土日祝も長期休暇も全部休みです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    事務職というと毎日出勤し、夕方まで、子供のことで休みにくいイメージでした😳
    熱でのおやすみ等、どんな感じですか?

• 25分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春、夏、冬休みおやすみ頂いてる感じですか?

• 23分前
  • ままり

ままり

全然!短時間パートです🤭
    子供の体調不良で休む時も全然大丈夫ですよ〜って感じです!
    8月なんて子供と私の体調不良で24連休しましたけど、特に何もないです😂😂笑

春夏冬もらってますよ!
    特に春はうちの園は預かりもないので
    1ヶ月半くらい休ませてもらってます…💦

• 14分前