※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県のおすすめ引越し業者を教えてください!来年に豊田市→名古屋市内…

愛知県のおすすめ引越し業者を教えてください!

来年に豊田市→名古屋市内で引越しを予定しています。
何社かから見積もりをしたいと思っているのですが、大手以外で愛知県のおすすめの引越し業者を教えてほしいです。
大手はサカイとアートあたりで見積もる予定で、あとは中小の業者でも見積もりたいと思っています。

ここ安かった!丁寧だった等おすすめの業者さんを知りたいです^^

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し一番
格安でした!相見積とった所に「確実に負けるので粗品だけ置いて帰ります」と言われました!
ただ正直雑さが目立ちました🥲︎

引越のサカイ
見積もりだけですが破格の高さでした!全員社員だから仕方ないですね。。
ただ社員だけだからこそ丁寧に仕事をしてくれると思います〜🤗✨

3kidsママ

サカイさん良かったです✨とても丁寧でした!

アリさんは最悪だったので絶対におすすめしないです…冷蔵庫のコンセントを壊されました😇

はじめてのママリ🔰

サカイで財布から2万盗られました。
最終トラックの中に運び込み忘れがないか確認する時、カバン置いて家から出た一瞬の隙にやられました。
おすすめしません。

はじめてのママリ🔰

知り合いで引越し業をしていた方が、ウェルカムバスケットがおすすめだと聞きました。正直引越し業者に相場はないらしく、バイトがほとんどなので当たり外れがあると、、
ウェルカムバスケットは、シングル家庭でお金に余裕の無い方のために作られた会社だとかで、親切みたいですよ👌

はじめてのママリ🔰

私の旦那はウェルカムバスケットがかなり安くて丁寧でよかった!と言っていましたよ☺️
結婚してからはアート使いましたが特に問題なく終わりました!^_^

はちまる

サカイ使いましたが、見積もりの時点で契約する前提で話が進んで営業トークに負けサカイにしましたがめちゃくちゃ高かったです💦
高い割に、食器棚のネジ付け忘れて危うく食器棚の上が落ちてきそうでした。
そして、ベッドは組み立てる時にネジが変に入れたのか前より軋むようになり、旦那が全部のネジ締め直してました。
こちらの確認ミスでもありますが、洗濯機の蛇口部分を前の部屋に置いてこられてまた買うはめになりました。
もう二度とサカイは使わないです。