※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニーシーで遊んだ後東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに泊ま…

ディズニーシーで遊んだ後東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに泊まります!
シーから往復のシャトルバスは出ていないようなのでリゾートラインで行くしかないのかなと思うのですが、駐車場はどこに停めたら良いのでしょうか?💡💦
乗り場と乗り場の間らへんにホテルがあり、どちらも徒歩10分ちょっとなので全然歩ける距離なんですが旦那が疲れてると帰り道不機嫌になりそうで🫥🫥🫥
この写真のどこの🅿️に停めても良いんですか??
全然わからないのでどなたか教えてください🥲

コメント

ぴっぴ

写真がないようです💦

ただ、停められるのはディズニーシーの駐車場か、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートの駐車場か、のどちらかだけです。

シーの駐車場は、パーク入り口近くの駐車場と、やや離れたところにある第7駐車場というのがあります。最近は混んでいるので、ゆっくり行くと第7駐車場になり、かなり歩くことになります。

リゾートラインの駅までのシャトルバスが出ているのでそれに乗ってリゾートラインで往復するか、シーまで車持って行くか、ですね🤔

ほのゆりか

お子さんもいらっしゃるようなのでパーク駐車場が良いかなと思います
着替えやお土産も車なら置いておけるので楽ですし

リゾラ利用よりも少し割高にはなりますがうちはパーク駐車場にしてます