※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とめておいた車にバックでぶつけられたんですけど、もちろん10:0です!ぶ…

とめておいた車にバックでぶつけられたんですけど、
もちろん10:0です!!

ぶつけられたことのある方!!
相手は、その後家に菓子折りとか持ってきましたか?
家に来てほしくないけど、悪いとか思ってないだろーなー!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつけた側ですが、菓子折り持って行って修理代払わせていただきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつけられても相手がそこまでしてくれると、嫌な気持ちはしませんね🥺

• 1時間前
ままり

セブンのトラックにぶつけられて、本人は仕事があるからとその会社の社長?が休みの日に私服(ポロシャツにチノパンみたいなやつ)でヘラヘラしながら謝罪に来ました。
悪いと思ってないんだろうなと思ったし菓子折りは小さくて、最低な気持ちになりました。
買って1年経ったばかりだったかな。もう10年以上前ですがぶつけてきた相手の苗字も忘れてないし、セブンのトラック見るたびに思い出して不快です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝りにきたのにヘラヘラしてる奴とかイライラしますね!むしろ本人を連れてこないとダメですよね😡
    買って1年でぶつけられて、しかもそんな対応じゃほんとにムカつきますね!😡セブンのトラックも運転荒い人とかいますよね😱

• 1時間前
♡👼🏻♡

解決できる問題にわざわざ菓子折り持っていかないとだめですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんが普通は菓子折り持ってくるよ!と言ってきたのにでお聞きしました💡

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

人身なら菓子折り必須かなと思いますが、物損なら車だけ直してもらっておわりですかね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物損だけです!じゃあ菓子折りはなくて普通なんですね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

保険屋通してやりとりして終わりでした🤔特に家に謝罪に来て欲しいとかも思わなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家に来られても気持ち悪いから嫌なんですけど、お母さんが普通は菓子折り持ってくるよ!と言ってきたのでお聞きしました💡

• 1時間前
ママリ

変に逆恨みされても嫌だし、直接関わりたく無いし、家も知られたく無いので保険屋さんを通してやり取りしたいです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前、電話番号、住所を交換したので家は絶対に知られてます😱こっちの情報を教える必要ってない気がします…💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

もちろん、保険でクルマは直してもらえるんですよね??
わたしはその場におらず、パーキングに止めてる時にぶつけられたパターンですが、事故直後に本人さんと電話で保険会社のやり取りして、後は保険会社とのやりとり、直してもらったり、、、で終わりでした。
菓子折りとか特に気にしなかったです!赤の他人ですしね😅車もしっかり直してもらえたので全く気にしてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直してもらってます💡!ちょっとあてられただけですけど、全部交換なので40万近いです😂
    赤の他人なんですが、割と会う機会が多い場所であてられたのでまた見かけたりしたら不快です(笑)

• 1時間前