※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

34w6dの初産婦です。切迫早産で自宅安静中。昼寝が多く、昼夜逆転しています。9ヶ月入ると汗をかき、動悸や顔の熱感も。ウテメリンの副作用でしょうか?生産期に焼肉行きたいです。

34w6dの初産婦です( ´ ▽ ` )ノ
切迫早産で自宅安静のためお昼寝してしまうことが多く、最近昼夜逆転がすごいです💦笑
また、9ヶ月入ったころから目が覚めたら異常なくらい汗をかいているんですけど、普通のことですか?😭
それと、特に夜に動悸や、顔がカッと熱くなるような感じもします>_<今更ながらにウテメリンの副作用とかですかね、、?
あともう少しで生産期!!生産期になればお買い物、焼肉行きたいです( ´ ▽ ` )ノ❤️

コメント

シロクマ

ウテメリンの副作用、私もすごくありました💦服用して30分くらいたつと、動悸が激しく、顔や体のほてりもありましたよ!9ヶ月のころは真冬だったので汗はかきませんでしたが、いまの季節だとかいていたかもしれません!

ちなみに昼寝もたくさんしていましたが、夜も眠くて1日ほとんど寝ていました。笑

正産期まであと少しですね😊✨ママも赤ちゃんも、今まで本当に頑張って来たんですね!お買い物、焼肉、楽しんでください🍀!!

  • わんわん

    わんわん

    ウテメリンの副作用なのか妊娠後期の症状なのかわからないままだったんですけど、動悸やほてりは多分副作用ですね😭地味に辛いです>_<
    暖かくなってきたからも関係してるのかもしれないですね(*^_^*)冷やさないようにしたいです⭐︎
    1日ほとんどですか!!😳💓私はお昼に爆睡な分、夜中なかなか寝付けなくてスマホ見て余計眠れなくなって、、のループです(笑)
    みなとさん出産お疲れ様でした(*^_^*)
    丁寧な回答ありがとうございました💖

    • 4月27日
manya…💜

生産期間近ですね💕!
やりたいこともジンクスも試したくて、わくわくしますよね👏✨

自宅安静だと寝るしかなくて、夜は目ぱっちりでした😳笑
それか、みなさんの出産報告を読んで、陣痛に怯えてました💭笑笑

私もウテメリンの副作用で動悸がひどくて、心臓大丈夫かな、陣痛のとき耐えられるかと不安でした😱
動悸がしてくると、逆立ちをしてる時みたいに頭に血が上ってくるような感じもありました😰
かといって生産期までは飲まざるを得ないし…😰😰

もう少し頑張ってください👏!
出産が終わればおさまるはずです😌
元気な赤ちゃんが産まれますように🍼💕

  • わんわん

    わんわん

    この二ヶ月くらい病院以外ずっと自宅にこもりっぱなしだったので、本当に生産期待ち遠しいです😭💓
    本当にその通りで、私も毎日のようにみなさんの出産報告とかブログとか見て怯えてます( ; ; )実際陣痛は相当痛かったですよね…?>_<

    ウテメリン飲みたくないけど、生産期までは飲まないとそれはそれで不安なので我慢して飲みます( ; ; )
    まま💓さん、出産お疲れ様でした(*^_^*)
    回答ありがとうございました!

    • 4月27日