※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでは園内での飲食は禁止です。1歳9ヶ月の子供には園内でおやつをあげても大丈夫ですか?1.2歳の子供のおやつの持ち込み方法について教えてください。

ディズニーランドって基本園内での持ち込みの飲食は禁止ですよね??

1歳9ヶ月と子連れて行こうと思っていて、お昼はお弁当持参で園外のピクニックエリアで食べる予定です。

園内でアトラクション並んでいる時とか、子供がぐずったらお菓子とかおやつをあげたいのですが1歳9ヶ月の子になら園内でおやつあげても大丈夫でしょうか??

大人はポップコーンとかチキンとか食べたいので食べるとして、子供にはまだ早いのであげたくなくて、そういう時には子供には持参したおやつをあげたいのですが。

皆さん1.2歳の子のおやつどうしてますか??

コメント

ベビ

ディズニーの公式にもありますがお子様用のお菓子持ち込みは、許可されていますよ♪
私たちも行く時は、いつもお菓子持参してます💗

はじめてのママリ🔰

子供のお菓子は大丈夫だったはずなので、我が家は子供のお菓子だけいつも持って行ってます!

ママリ👦👼👼

持ち込み禁止ではないですよ!
大人がお弁当を広げて食べていたら注意されますが、おにぎりやパンを食べても注意されたことないです🙆‍♀️

特に子供に対しては基本的になんでもOKです!

お菓子やパンをいつも持って行ってます😋