※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヵ月の子供とディズニーランドに行く際、乗れるアトラクションや注意点、おすすめの回り方について教えてください。

家族で初めてディズニーランドに行く予定です。(11月末、ランド、シー1日ずつ)
私自身もほぼ行ったことなく教えて頂きたいのですが、1歳9ヵ月だと乗れるアトラクション少ないでしょうか?

イッツアスモールワールド?を楽しみにしてたのですが、クローズと知って悲しんでます😅

これくらいの月齢でディズニー行かれた方、どんなアトラクションに乗れましたか?
また気を付けた方がいいこととか、おすすめの回り方とかありましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママ もじゃりん

先月3ヶ月の息子を連れて会社のバス旅行でディズニーランド行ったのですが
ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、トムソーヤ島イカダとウエスタンリバー鉄道に乗りました。以外と色々乗れますよ👍
あと、パークに入ってすぐミッキのマジカルミュージックワールドのショーに応募すると当たりやすいって聞いたことあるので、やったら当たりました✌🏼とてもいいショーでした!

はじめてのママリ🔰

暗い所が大丈夫か、大きい音が大丈夫か、等々もあるかとは思いますが、
ランドなら
☆美女と野獣
・ライド&ゴーシーク
☆ホーンテッドマンション
☆スティッチエンカウンター
☆グーフィーやドナルドの家
☆カリブの海賊
・マークトゥエイン号
・ウエスタンリバー鉄道
・ファンタジーランド全般(ハニハン、ダンボ、メリーゴーランド等々)
・ジャングルクルーズ
・チキルーム
・カントリーベアシアター
あとは、身長によってはベイマックス(うちの子は2歳で乗れました 👏)

シーなら、
・タートルトーク
・エレクトリックレールウェイ
・アクアトピア
・マーメイドラグーンの中全般
・アラビアンコースト全般
・トイマニ
辺りは行けるかなと思いました👏
上は5ヶ月、下は4ヶ月から連れて行っていますが、ベイマックス以外は少なくとも腰が座った月齢から乗っています🤭
先日6歳2歳児を連れてランドに行った時は、☆に乗りました👏