※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

帰宅が18時近くで、夕食作りに時間がかかりバタバタ。前日に作っておくも、夜は自分時間がない。みなさんはどうしていますか?

18時に帰宅するママさん、ご飯食べるの何時ですか?
夕食、お風呂、就寝の時間の流れ知りたいです!

転職して帰宅が18時近くになります。
ご飯作るのに時間がかかり過ぎて19時ごろ食べ始める感じになってしまって…😭就寝の目標が21時なのでバタバタです。
最近は前日に夕食を作っておいて当日は温めて食べるって感じにしてるんですが、唯一自分時間の夜がご飯作りで終わってしまいます😭

みなさんどうしてますか?

コメント

mi 🍊

保育園帰りに買い物して18時半頃帰宅してます!
私もご飯作るのに1時間ぐらいはかかってしまうので、夕食19時半、お風呂20時半と全体的に遅めです😭😭

⋆͛🦖⋆͛ママ

18:00帰宅
18:30ご飯
19:00お風呂
20:00下の子就寝
21:00上の子就寝です☺️
ご飯は前日に用意して温めるだけかその日簡単にすぐできるものにしてます😌

はじめてのママリ🔰

18時帰宅
19時夕食
20時お風呂
21時寝かしつけ
22時〜保育園の準備、洗濯、軽く掃除、翌日の旦那の弁当と夕食の準備

9割ワンオペなので💦
時間が足りなさすぎて、自分時間は睡眠を削るしかありません😭まさに今!笑
毎日寝不足です😂