※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がやばい親に絡まれたエピソードを教えてください。

今日子供が出かけ先で、知らないやばい親に絡まれて結構すごい親同士のバトルが起こりました。

そこで質問なのですが、今まで子どもがかかわられたやばい親エピソードあったら教えてください。

コメント

ママリ

5歳の息子がキッズエリアにいた知らない同い年くらいの娘さんを性的な目で見たきた!!!と馬鹿親が大騒ぎして来ました😂😂
息子も何が起きたか理解出来ず号泣、私も相手が何を言っているのは理解できず🤷‍♂️🤷‍♂️
とにかく自分の娘を性的な目で見られたと興奮してるので
スタッフさん呼んで逃げました🤷‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからなさ過ぎますね。
    その親完璧頭おかしい😂😂
    話になるような親ならいいけど、明らかに話にならなさそうなのでスタッフさん呼んで逃げたの大正解ですね👏
    相手が息子さんを泣かせたのは本当に許せないと思いました😤

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

有利室内施設で息子の触るもの全てを取り返してくるやばい子いて、離れては着いてきて…
さらには親は、仲良しだねー着いていきな!と離れた場所から見てやしない🙄
さすがに、は?となりもううちは帰るのですみません…と言ったら
まだ来たばかりじゃん一緒に遊んでるのにー!
みたいな感じで即座に出ました😑
ちょっと話が違いますかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも結構やばい親だと思いますよ💦
    帰るのですいませんって声かけただけ素晴らしいと思います!
    私なら無言で子ども連れて出て行きます😂

• 1時間前
ややや

一部始終の目撃ですが。。
子供の遊び場でマナー悪く遊ぶ男の子の親(子供放置)が、我が子のマナー悪さ起因でよその子とぶつかったにも関わらず、よその子とその親(我が子放置で状況わかってない)を怒鳴りつけてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎですね、、、。
    自分は見てなくて、子どもはマナー悪く人にぶつかったのに相手に責め立ててくるとか人間性がまずヤバいです😇
    相手の方の親御さんは反論しなかったのでしょうか😭?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

主さんの話通報案件じゃないですか?
肩を掴むって障害や、暴行にならないの?

抗議した主さんすごい!

私はそこまでやばい話なくて、すみません💦