※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパ見知りが始まり、イライラすることがあります。パパに無理させず、慣れが必要かどうか知りたいです。生後3ヶ月半の赤ちゃんです。

パパ見知りはパパに無理させない方が
パパの為でもあり赤ちゃんの為ですかね?😭💦
生後3ヶ月半です!


私自身、短気なHSPのため
ギャン泣きが治まらないとイライラしてしまいます。
(もちろんだからと言って何かするわけではないです。)

パパ見知りが始まったようで
パパが何をするにも許されないのですが、パパは
イライラしても瞬間的に切り替えられるタイプなのですが
どうしても自分のイライラしてしまうまでの時間を照らし合わせてしまうのと
HSPでイライラしてる人が嫌というか、私までしんどくなるのでイライラしないうちに代わらなければ!!と
ご飯もあせあせ、お風呂もゆっくり入れません。


パパ見知りは慣れが必要なのか
無理するほど、いやーー!!!ってなってしまうのか
教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは頑張っても無理でした😅ちなみに今も主人には塩対応継続してます(笑)今もお母さんがいー、お父さんやだー!です😂

はじめてのママリ🔰

慣れじゃなくて時間の経過と共に変わっていくものですね☺️
無理にするほどいやなもんはいやーってなりますね。
なので私は自分でやってました〜その方が早いし😅