※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅建てた方、風水は気にしましたか?私はもともと占いなど気にしな…

注文住宅建てた方、風水は気にしましたか?

私はもともと占いなど気にしないほうなんですけど、神秘的なことは信じたりはあります😂

大工さんから多少は気にした方がいいと言われました。
自分で軽く間取り書いてましたが玄関、寝室は北で水回りは東のような感じです😕
家事動線を重視していて自分のライフスタイルにあった動線で間取り書いてみたらそうなりました。

もしダメだと言われたらみなさんはどうしますか?😂
いいねでもコメントでもお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

風水的にダメだと言われても自分の間取りで建てる

はじめてのママリ🔰

風水的にダメなら間取りを考え直す

はじめてのママリ🔰

風水的にダメなら大きな所(玄関と水回りのみ)だけ変えて建てる

mi-re

実家が風水を全く気にせず建ててます。かなり使いやすいです。母の友人で風水をめちゃくちゃ考慮して家を建てた人がいるそうですが使いにくくて後悔してると言われたそうです。