※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供3人でフリード、シエンタくらいの車で頑張ってるママさんいますか?😅…

子供3人でフリード、シエンタくらいの車で頑張ってるママさんいますか?😅
子供は2人までの予定で中古フリードにした半年後に双子妊娠、無事出産し5人家族になりました🤣
乗れなくはないけど、狭い。。
先日姉のステップワゴン見せてもらったら広くて羨ましくなっちゃってます😂
お金のことを考えれば、このまま頑張って乗るべきなんだけど、ステップワゴンとかヴォクシークラスのに変えて快適に乗りたい気持ちもある😭

コメント

  

最近まで6人家族で5年シエンタに乗っていました!基本私が使いやすかったのでまだ乗りたかったですが、後ろにエアコンが付いていないや窮屈になってきた為乗り換えることにしましたが💦
一番上が6歳で末っ子が2歳の双子まで乗ってました😊