※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仲良ししたあと、これ妊娠したわ!って感じる方いらっしゃるみたいなので…

仲良ししたあと、これ妊娠したわ!って感じる方いらっしゃるみたいなのですが、仲良しした後何か感じるんですかね?

コメント

きなこ

わたし妊活中毎回思ってましたがいつも勘外れてました🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇🏻‍♀️ちょっとクスッとしてしまいました笑

• 2時間前
莉緒

母の勘というかなんか、分かるんですよね🤭

私、2人とも妊娠したかもって思ってました!
娘の場合は検査前からつわりがあり妊娠してそうと確信しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    すごい!!✨

• 2時間前
  • 莉緒

莉緒

普段はそんな思う事なかったので、やっぱり何か分かるものがあるのかもです☺️

• 1時間前
ママリ

私の場合、仲良しした直後に感じることはなかったですが、生理予定日が近づくにつれて生理の時とは違う下腹部の張り?違和感?があり、生理予定日を超過したので検査したところ陽性でした!気のせいじゃない?と言われたらそれまてですが、わたしは妊娠初期症状だったと信じてます🤣

はじめてのママリ🔰

今回こそは絶対!妊娠してる!で、当たった事ないです😅
逆にまさか!で妊娠してました!
そして、2人とも男の子の勘!母の勘!と思ってましたが、2人とも女の子です😅