※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

今日の午前中、ペットボトルが2本あって旦那がどっちが俺のだっけ?と2、…

今日の午前中、ペットボトルが2本あって旦那がどっちが俺のだっけ?と2、3回聞いてたらしいんですが、ストレス性難聴の私は2、3回目で「これ俺の水だっけ?」と聞かれてると思って(旦那が一本だけ手に持ってた)、えー、どうだろう?と返事をしました。
そしたらどっちが俺のかって聞いてんだよ!何回も聞いてる!マジできもい。
と。たかがそれだけでなんでそんなに言われないといけないのかと私もは?となりましたが口には出さず。しばらくしてため息をついたのにも反応してきて「はぁはぁ何度もうるさい!」と。一回しかため息ついてないですが。
流石にイライラ。扉を軽くバンとしめて廊下に行ったら追いかけてきて特大ブチ切れ。
態度が悪いと首を前から掴まれ。土下座しろと。当然私は謝りません。普段から旦那の方がはるかに聞こえてない数は多いですが本人は自覚ゼロ。それを伝えてもお構いなし。
「何度も聞いてるのにちゃんと答えないしそれで逆ギレしてるお前がおかしい。お前だけが悪い。今すぐ出て行け。」と言われ出て行ってました。それが10時半
子供達を任せても行けないので連れて出たものの私は不安障害と脅迫性障害で車も乗れないので徒歩。ショッピングモールで17時半まで子供と時間潰してました。
17時すぎた頃に帰ってくるのかと連絡が来たので帰ったら子供だけ入れて私は謝ってないから家に入るなと。
仕方ないのでまた出てたんですがすぐに電話がかかり悪いと思ってないのか と。
正直こんなに怒鳴られるほどの事をしたとは思ってません。聞こえないのなんかお互い様だし。
そしてまだグタグタグタグタ悪いと思わないのかと言われ、最終 もうめんどくさいから帰ってこいと言われ帰ってきました。
仲直りしたわけではないです。
私ももう仲直りするつもりもないです。
旦那的には手を出したのは悪いとは思ってると思いますが、それまでの 聞こえてない→私のため息や扉を強く閉めたとかの態度 までの事をずっと言ってきてます。
私がおかしいですか??

コメント

てんまま

大変でしたね。お疲れ様でした。
全然おかしくないですよ。
ストレス性難聴の原因も絶対ご主人ですよね。
完全にDVですし…

  • N26

    N26

    そうです。原因は旦那です。
    不安障害も少しはもともとあったのかもしれませんが、病院に通わないといけないほど酷くなったのは旦那が原因です💧
    怒鳴られるたびに過呼吸になるんですが、それも
    また始まった。長い。 
    と💦

    • 1時間前
  • てんまま

    てんまま

    お辛いですね…。他人が軽々しく言うことはないですが
    離婚して実家とか、生活保護で慎ましく過ごしていくほうがN26さんもお子様も幸せだと思います🥲

    • 1時間前
  • N26

    N26

    本当はそうしたいですが実家は頼れなく、生活保護は園にもバレるよなぁと、、、
    祖父母どうしからの知り合いの先生が保育園にいて、あまり知られたくないなって😢

    • 1時間前