※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

別れたくても2人目妊娠中。どうしよう。色々限界だし妊娠中にストレス溜…

別れたくても2人目妊娠中。
どうしよう。。。
色々限界だし妊娠中にストレス溜めたくないんよなぁ

コメント

はじめて

お金の心配がないなら別れる一択です🙂‍↕️

そうでなければ別れた方がキツイかもしれません。。
いろんな方面から考えて冷静にメリットデメリットを比較して決めたらいいと思います!

正直別れるのはいつでもできますから!

• 2児の母

2児の母

正直今すぐにでも別れたいんです。。
    でも、やぱり2人目妊娠中ということもあって、お金の心配があって、、
    そのまま仕事を辞めてしまっていまは専業主婦という形なので、今別れてしまうと2人を育てていけるか不安で、

• 2時間前
  • はじめて

はじめて

専業なら今ではないと思いますよ…

旦那さんが借金していたり、深刻な暴力があったりとかなら別ですが、そうでなく普通に稼いでくるならとりあえずは自分が2人養える程度のお金を生み出せるようになるまでは我慢すべきだと思います。

責任を持って子どもたちのことを1番に考えてあげて欲しいです。。
    望んで産んだ子、望んで産もうとしている子なのですから。

• 2時間前
  • 2児の母

2児の母

やはり今ではないですよね。。
    わたしもいまは我慢して早く仕事見つけてお金貯めて別れようと思います。。

やはりいちばんは子供のことを一番に考えないとなって。。
    自分が1人で2人育てて行ける環境が整うまでは我慢しようと思います!

• 2時間前