※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌸
妊娠・出産

性別が確定されなくて不安です😭何回も質問しちゃってますがいまだに不明…

性別が確定されなくて不安です😭何回も質問しちゃってますがいまだに不明です!
産院、R先生もわからず、ママリでも意見が割れます💦
検索魔と化してますが似たようなエコーの方もおらず、、、非常に稀なエコーなのか💦
似てるエコーの方、性別わかる方いませんか😢

コメント

かれん

これを見る限りでは女の子に見えます..間違っていたらごめんなさい😂

• ままり🌸

ままり🌸

ありがとうございます😆2枚めですが、これも皆さん意見が割れるので自信もてずです💦女の子ママからすると、木の葉、コーヒー豆とは少し違うようで💦

• 4時間前
  • かれん

かれん

私は男女の母なのですが、男の子の時はもっとはっきり🦣が写ってましたけどね🤔

• 4時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

R先生にはこの画像の部分で、女の子としては非典型的と言われ、、、男の子の尿道下裂疑いを指摘されました😭女の子のママさんのようですが、これって割れ目とはいわないですか?😅質問させていただきすみません💦

• 4時間前
  • かれん

かれん

うーん、、私も全く詳しくはないのですが、息子の時はもっとしっかりオチンチンの先?が写っていたので女の子かな?と思ったのと、1.2枚目で女の子の割れ目かなーとは思いました!

• 3時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

ご意見ありがとうございます😊男女のママさんの意見が聞けて少し安心しました😆

私もどう見ても女の子とは思ったのですが、先生たちが違うというのなら違うのかな、、、、と惑わされまくりです😂早く安心したいです〜

• 2時間前
  • かれん

かれん

先生にわからないと言われたらそりゃ惑わされますよね😅
    私も下が女の子なのですが、なかなか女の子認定してくれないところだったので自費で3Dエコーを別の参院でしてもらいました!即女の子だねっていわれまひたよ😄

• 2時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

私も他院までは行ってませんが、R先生とココナラの先生にお願いしちゃいました😂ただ、、、誰も確定してくれないのでずっとモヤモヤしてますー💦明らかな男の子の象徴は見えないけど、男の子の可能性もある。みたいな感じです😂けっこうモッコリしてるお股なので先生たちもお手上げのよいです💦
    もうおとなしく次の検診までまつしかないですね😭

• 2時間前
3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

女の子のような気がしますけどね🤔
これだけしっかり写ってても産院やR先生からも分からないと言われてしまうんですね😳

• ままり🌸

ままり🌸

男のコにも見えないが女の子としては、非典型的なエコーと言われました💦
    3kidsmamaさんは女のこ、こんなエコーでしたか?😃

• 3時間前
ママリ

こんだけ足パカーンで🐘隠れているなんてありえますかねー🧐女の子な気がします

• ままり🌸

ままり🌸

私もそう思ってたのですが、産院の先生が確定してくれないのでR先生に確定もらうつもりで軽い気持ちで性別判定お願いしたら、尿道下裂の男児の可能性を言われたのでそれで悩むことになりました😂

不安でママリでもけっこう質問したんですが、意外と女の子ママさんから『女の子のとはちょっと違う。タマタマでは?』の意見が多くて混乱して中です😅

ママリさん妊娠中の女の子はこんな感じでしたか?

• 3時間前
おいも

男の子と女の子2人産んでますが、確かにどちらとも言えないような感じですね😓
1枚目は女の子に見えますが、他の写真はあまり見たことがないです…(わたしも検索しまくって時期があるのでエコーは見慣れていると思います笑)

不安にさせたら申し訳ないのですが、これだけはっきり見えていて誰も確定できないのにはもしかしたら理由がありそうな気はします💦