※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんちゃん
妊娠・出産

15w1dの検診で女児判定を受けたが、エコー動画で気になる点があり、へその緒かシンボルか不安です。

今日15w1dで検診をしてきました。
R先生にエコー動画を送った所女児完全判定との返事があったのですが、自分で動画を見ているとお股の間に🐘のような物が何度か映っていたので、映っているのがへその緒なのか、R先生が言われるように本当に女の子なのか気になっています…
これはシンボル🐘ではないんでしょうか🥹

コメント

🧸

たしかにこれは男の子に見えますね……
へその緒だとこんな見え方はしないと思います💦
R先生も100%ではないので、もう少し週数が進んでからもう一度見てもらうといいかもしれません✨️

• ぎんちゃん

ぎんちゃん

シンボル🐘に見えちゃいますよね🥹
    もう女児で準備してもらっていいと言われましたがどうしても疑ってしまって💦

• 11時間前
はじめてのママリ

確かに🐘ぽいですね。🤔
私はずっと動画でも平行ナブで女の子だろうと言われてましたがで最近男の子と判明しました😆次も送ってみるのが良いのかもですね!

• ぎんちゃん

ぎんちゃん

コメントありがとうございます!
    動画での女児判定をされていたのは病院ででしょうか?それともR先生のほうでしょうか🥹

• 7時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

R先生なんですよ。15週で動画で小さい🐘が少し見えていて男の子??に変わった?と思っていたら6割に下がり、今回男児判定になりました。もう動画で見てて分かるくらい思いっきりぷっくり🐘でした😂
    ナブは動画で平行ナブが何度もくっきり映ってましたよ!今でも半分信じられませんが男の子希望だったので 大逆転て感じで嬉しかったです!😆

• 7時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもR先生は色んな視点から判断されるので女の子なのかもですよね?
    臍の緒なのかな🤔
    生命の不思議を私は感じてますよ〜👦

• 7時間前
ぎんちゃん

そうなんですか!!
私も旦那も男の子希望なので女の子完全確定と言われてもまだ信じたくなくて🥲
今日女児完全確定されたんですが次回1ヶ月後に送ってみてもいいですかね🥹

はじめてのママリ

完全確定されたらどうなんでしょう🤔私は確定しなかったので何度も送ったのですが驚くほど女の子から男の子に変わってました!男の子は動画であれって思う🐘がうつりますよ!気になるなら次送ってみた方がいいとは思いますよ!

• ぎんちゃん

ぎんちゃん

前回(2週間前)7割女児判定からの今回2回目は完全確定だったんですが念の為に次回も送ってみようとおもいます!!!
    男の子でありますように🐘✨

• 7時間前
はじめてのママリ

R先生にこの画像を送ってみてはいかがですか?でも確定した物は会陰ですみたいな文章がメールに入ってたような?気になるなら送れば返信くれますよ!

はじめてのママリ

女の子と確定した場合はそれは会陰?陰唇?そのような文章が最初のメールには入ってたような🤔とりあえず送りましょ!

• ぎんちゃん

ぎんちゃん

初めて動画を送った際は〇秒と〇秒の縦断ナブで7割女児とお返事がり、今回は3分50秒の動画を送った所、2分30秒以降で充分に女児と完全確定します。
    とお返事がありました🥲
    病院でもまだ性別見えないなあと言われたので次も送ってみます🥹!!

• 7時間前