※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日入園面接があるんですが、私が手足口病5日目で舌の両脇に口内炎がで…

明日入園面接があるんですが、私が手足口病5日目で舌の両脇に口内炎ができてて、できれば人と喋りたくないです😭

一応上の子が在園児で、下の子も満2.3歳児クラスに通っているので、優先枠で入園できます!

日にちを変えてもらうことも多分可能だとは思いますが、みなさんなら延期してもらいますか?😭
熱もなく、症状は手足の発疹と口内炎のみです💦

ちなみに上の子の面接のときは切迫早産で動けず、プレの優先枠で産後落ち着いた2月に延期してもらいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

延期が良いと思います☺️
万全な状態で挑みたいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    10時からの予定なので、当日の朝に断りの電話入れるのはちょっとな〜と思いましたが、延期してもらえるように伝えてみます🥺

• 2時間前
ママリ

事情説明して延期させてもらうか、旦那さんに喋るのを一任します🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園決まってるようなものなので、改めて顔合わせみたいな感じです…
    なので夫は来ません…😭
    明日電話して延期してもらいます🥺

• 2時間前