※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
家族・旦那

今日、子どもが風邪で熱出して辛そうにしている横で、1日中スマホし続け…

今日、子どもが風邪で熱出して辛そうにしている横で、1日中スマホし続けている旦那。
見ていて、正直あり得ないと思いました。
普段からスマホ依存症かと疑うくらい、家にいる時間はスマホばかり触っていますが、さすがにこの状況でこれはひどいです。

私が近付いたら、とっさにスマホを隠しますが、使っていたのがバレバレです。隙あらば使っています。

私が子どもの症状を調べるために、家庭の医学を読んだりしている横でもスマホ。何か調べてくれているわけでもありませんでした。
正直、最低すぎると思うのは私だけでしょうか?

コメント

ゆんたん

近付いたら隠す、まだ可愛い方だとおもいますよ?
うちなんて近づいても隠さない、堂々と横でスマホです。
息子は4日連続熱出て私は看病で寝不足なのに旦那は横でいびきかいて寝てます
殺意です😇😇

ママリ👩

うちもいま子供たちが体調不良なんですが、朝起きたらまずスマホ、子供たちにご飯食べさせてと言っても動かずスマホ。
前に子供からパパばっかりスマホずるい!と言われた時には休みの日ぐらいいいだろ!!と子供にキレてました、、、。
休みの日も仕事の日も家にいればずっとスマホです。
視界に入るとウザいです。