※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴぃ
妊娠・出産

お腹や胸の不快感が辛くて眠れない状況です。体調が気になります。どうしたらいいでしょうか?

お腹が下がらなくて辛すぎる(;д;)
胸とお腹がくっついて圧迫しあってる感覚が不快すぎる(;д;)
胃に赤さんがいるみたいで本当に不快。
体質とか言われたけど、なんとかならないものかなー
お腹の張りもパンパンになることが多くなって来たものの、胸のすぐ下ばかりで、下腹付近はフワッフワで気持ち悪いし謎。
辛すぎて夜はもちろん眠れないし、昼寝もできないからイライラが溜まる一方。
もうヤダ(涙)

コメント

みかみ

私はお腹が前に突き出てるため、椅子に座るのと、キッチンに立つのが苦しいです(・・;)
37w5dすでに3200あります。

横になっても苦しいのは辛いですね😭
楽な体制があればいいのですが、あまりごろごろしてもだめですもんね😥

あと少し!
あと二週間頑張りましょうね!😭