※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん家の庭に出る時きちんとした格好ででますか?私は家の中は部屋着…

みなさん家の庭に出る時きちんとした格好ででますか?
私は家の中は部屋着です(パジャマとは別です)。
庭の芝で娘と遊ぶ時にそのまま出たいのですが夫にダメと言われています。
おしゃれ着で芝に座るのもな…と思ってます。
ちなみに夫は起きてすぐの格好(パジャマ)、寝癖ついたまま外に出てゴミ捨ても行きます😅
それはどうかな?と思いますし、私はダル着みたいなゆるっとした部屋着なのでそれよりかはマシじゃない?と思ってしまいます😅
奥さんには外に出る時きちんとしておいて欲しいのかよくわかりませんが……みなさんはどうしてますか?やっぱりちゃんとした服に着替えた方が良いですかね?

コメント

ママリ

庭なら全く気にしないです😂

庭にちゃんとした服出る意味わからないし、その為に着替えるの面倒いです😇

もつなべ

昨日庭の草むしりした時は部屋着兼パジャマ?でやりました🤣
きちんとした服で服が汚れたくないですしわざわざ着替えるのも面倒ですからね😂

はじめてのママリ🔰

部屋着です。旦那も何も言わないです。
旦那は人目が気になるらしく着替えるか真夏でも何かしら羽織って出ます😅

はじめてのママリ🔰

部屋着が無く、パジャマか外着なので基本庭でも外着です。
ご主人は人のこと言えないですね🤣
ご近所さんもそんな感じでした☺️