※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ
妊活

排卵から恐らく10日目(10/17排卵?)です。生理予定日4日前ですが、今朝ド…

排卵から恐らく10日目(10/17排卵?)です。
生理予定日4日前ですが、今朝ドゥーテストで真っ白陰性でした🥲
このタイミングでの陰性はもう期待できないでしょうか…

基礎体温表の体温は21日までApple watchで記録されたものを入れたのであまり当てになりません💦
普段28~29日周期ですが時々32日くらいになったりします。
のびおりはいつも排卵日くらいで終わりますが、今回排卵予定日が過ぎても普段よりとろっとしたのびおり(透明→白)が出たりしてよくわからない感じでした。

昨夜から眠気や普段の生理前にはない引き攣るような下腹部痛(左側)が続いています。

コメント

m

生理予定日3日前で真っ白陰性でした💦
私もこのタイミングで陰性ということは、今回もリセットがくるだろうな、、、と思い生理予定日2日前です😅
血を見るまでは諦めていません!笑

いつもと違うお腹の痛みがあって(引っ張られるような左側の痛み)思わずコメントしてしまいました!
安心できるコメントではなく申し訳ないです😢

お互いソワソワ期乗り越えましょう!