※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲の良い友人とお泊り旅行の約束をしてたのですが、ちょっとメンタル不…

仲の良い友人とお泊り旅行の約束をしてたのですが、ちょっとメンタル不調のある子で今日は気分の落ち込みが激しいからと当日キャンセルされました。。

もちろん私もインフルエンザやコロナにかかってドタキャンということあるので体調不良はお互い様だと思います。けど残念すぎて…💦

良い気分転換になればと思って計画した旅行だったのですが、逆に重荷だったのかなとも考えました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタル不調があるとの事なので当日になってどうしても無理ってなってしまったのかもしれないですね😢

本当の理由はどうか分かりませんが今後は少し遊びに連れ出してあげる程度にして泊まりなどは辞めた方がお互いの為かもしれませんね😢

残念なはずなのに相手の事を考えてあげられて優しい方なんですね😔✨️