※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りに仕事中に人の仕事をチラチラ見てくる人って何なんでしょうか?💦こ…

周りに仕事中に人の仕事をチラチラ見てくる人って何なんでしょうか?💦
このような人 職場にいますか??

人の仕事を見てる暇あるなら自分の仕事をしたらと思ってしまいます。今まで知り合ってきた上記のような人は、皆 性格がめちゃくちゃ悪かったので警戒してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前の職場に2人ほどいました。見てるだけで一切手伝わない、言ってもその時だけでした。

1人は性格悪く、もう1人は集中力がない感じで共通してるのは発達障害なのかな?って感じの言動や行動もあったことです。
前者は私はこの給料ならここまでしか仕事しないと言ったり、言われたことしかできなかったりで、なぜかいつも人が通る動線に突っ立ってました。
後者はとにかく手が止まる、おしゃべりも始まる、そうかと思ったらまだ作業終わってないのに他部署に遊びに行く、半年経っても仕事を覚えませんでした。

特殊ケースかもしれませんが、私もそういう方は警戒します。