※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日初めて自分からバイバイしてくれた長男´。つo<。`嬉しい成長!次男は1…

今日初めて自分からバイバイしてくれた長男´。つo<。`
嬉しい成長!
次男は1時間で呼び出し💦
熱下がっても明日休んでゆっくりしてください
って言われた_:(´ཀ`」 ∠):
午後から小児科行こうと思ってたのに
午前しかやってないことを忘れていたよ…🤢

コメント

💛MTK💛

うちは今日しか平日休みないから、咳が落ち着かない長男を病院へ、、

喘息かもね〜って言われて、しばらく投薬治療です( ̄∀ ̄)💦

次男は保育園休ませて一緒にゴロゴロしてます٩(*´︶`*)۶҉

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いつもお仕事お疲れ様です!
    保育園通ってると立て続けに病気もらってくるので仕事探しもまともにできません😭
    私も次男とゴロゴロしてます♡

    • 4月27日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ありがとうございます☺️
    旦那にすらお疲れ様とも言われません!泣

    うちも昼寝をシッカリしてくれたので片付け出来ました!

    ベビーベッド解体して洋服も整理できました💦

    • 4月27日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちもベビーベッド解体しなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):
    めんどくさいけど物置になってるし…笑
    夏服もそろそろ出さなきゃー!
    やることたくさんです🤢

    • 4月27日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも物置になってて💦
    片付けちゃいましたー!!!

    夏物、冬物も兄弟で分けてスッキリです( ̄∀ ̄)💦

    来月は五連勤ばかりだったので頑張らなくては…(´;ω;`)

    • 4月27日