※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンジ
家事・料理

明日私の両親が遊びに来ます(*≧∪≦)夜ご飯をお昼のうちに作っておきたい…

明日私の両親が遊びに来ます(*≧∪≦)
夜ご飯をお昼のうちに作っておきたいのですが…作り置き出来る料理だと何がオススメですか😆⁉️
カレー、シチュー以外で簡単なものがあれば教えて欲しいです😊✨

コメント

木だらけ

ポトフとかどうですか?
具材入れてコンソメです!笑

• モンジ

モンジ

めっちゃ簡単でいいですねー(*≧∪≦)✨

• 4月27日
おはな

私なら豚汁とか炊き込みご飯セットしたり、アジの南蛮漬け、煮物、冷しゃぶサラダとか作ります(^ ^)

• モンジ

モンジ

北海道なのでアジがなかなか売ってませんが、冷しゃぶサラダといいですねー(*≧∪≦)✨

• 4月27日

手羽元の甘酢煮はどうですか?
手羽元の表面を軽く焼いて、調味料合わせた鍋へドボン、あとはお好みの濃さになるまで煮込むだけ(^o^)
お父さんのおつまみにもなるかなー!

• モンジ

モンジ

おとんが鶏肉ダメなんです😭
    でも、私と旦那は大好きなので作ってみます(*≧∪≦)✨

• 4月27日
♡じゃじゃ丸♡

肉じゃが・ロールキャベツ・煮浸し・きんぴらとかですかね♡

• モンジ

モンジ

キンピラ副菜にいいですね(*≧∪≦)✨
    たくさんありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

煮物とか冷める時に味がしみるのでちょうどいいかなと思います(*´∪`)
あとはホイル焼きとか!包んでおいて食べる時に焼くだけにしておけばそんなに時間もかからないですし♪

• モンジ

モンジ

たしかに冷める時に味が入るのでちょうどいいですね(*≧∪≦)
    ホイル焼きも便利だし…悩みます😊
    ありがとうございます😆

• 4月27日