※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
ココロ・悩み

この間出産したばかりでまだ生後20日です旦那は家事も育児もしてくれる…

この間出産したばかりでまだ生後20日です
旦那は家事も育児もしてくれるので不満はありません
ただ毎回夜の営みで喧嘩になります
旦那は性欲が強くて困っています
まだ夜間も3時間起きで疲れてるし上の子達もいるから
日中もゆっくりできるわけじゃありません
それでもエッチしたいって言ってきます
でもまだ1ヶ月検診も終わってないからダメなことはわかっています
だからそのかわり口でしてとか手でしてとか言ってきます
2.3日に1回くらい言ってきてかなり疲れます
でも毎回断るのではなくなるべく対応しています
ぶっちゃけ手の方が楽だから手がいいのですが口がいいとか
文句言ってきます
挙句寝てるところを起こして言ってきます
手ならいいよって言っても口でってなります
それなら嫌だって言うと何で?と言われこの間したからって
言うと別にいいじゃん、エッチ我慢してるんだからと持論を述べ
それでも嫌だと断ると不機嫌に
ストレスなの?って聞かれ起こされてまで言われるのはストレスと
言うと理解がなかったねごめんねとイライラされ
え?私が悪いんですか?状態です

こっちも案を出してるのに自分がしてほしいことだけ
寝不足だし疲れます
別に旦那が嫌いなわけじゃないし仲良いけどほんと毎回疲れる

どうやって断ればいいですかね?

乱雑な分ですみません

コメント

ぽぺこ

え、、、2、3日に一回は多いです🥹💦それにあれこれ要望言ったり、わざわざ起こしてまではやばいと思います。起こされたらブチギレます。まだ産後ですし、気遣うのが当然じゃないですか?

普通に寝不足だし疲れてるからたまには自分でやって欲しいと言ってはどうですか?旦那さん、自己中だと思います。