※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃん大泣きしても一切起きないのですが仕事なら仕方ないと我…

旦那が赤ちゃん大泣きしても一切起きないのですが
仕事なら仕方ないと我慢してきましたが、休みの日でも夜は全部私任せです。授乳できないならオムツ交換だけでもやって欲しいと思います。
この土日なんか酒飲んで寝てました。
ちらっと起きることはあってもまた寝ます。その神経がわかりません。旦那ってこんなもんですか?産休育休取ってる女は睡眠取らずにやるべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はオムツかえてー、ミルク飲ませてー抱っこしてーと指示してやらせてました
わからないとか言っても教えてやらせます 夜中は同じく起きなかったので私が対応して、旦那が起きてから少し仮眠したりしてました

ままり

そんなもんですよねー😇
うちは生まれて2.3日したら勝手に別室で寝始めました笑
その代わり土日は昼間見ててもらってがっつり昼寝してたのでそれでヨシとしてました。

はじめてのママリ🔰

ご主人はちらっと起きた時の記憶ありますか?
うちは子ども3人ですが、起きたことないです😂
体の構造違うから仕方ないのかな!と無理やり納得してました笑

はじめてのママリ🔰

夜中は泣き声に気づかないみたいですね🤣
私は夜中に2人とも起きると2人とも睡眠不足になって効率悪いなぁと考えていたので、夜中は私、朝方から自分が起きるまでは夫に任せて睡眠時間確保していました!

みゆ

うちの旦那も子供5人いますが夜中起きてくれた事ないです😂
2人目が生まれた時に、夜泣きが2人被って1人では対応できず起こした事ありますが、2分くらいでごめん眠くて限界だから寝ていい?と言われて、私だって眠いわ😭😠‼️とムカつきすぎてそこから起こすの辞めました😇

その後は赤ちゃんの授乳と夜泣きが何人被ろうと、全て1人でやってます🙃

夜間救急に行くような状態だとしても、旦那と他の子達は寝てて私が1人で行きます☹️
心配じゃないのかい!といつも思いますが眠さが勝つらしいです😥

男なんてそんなもんと思わないとやってられません🥺

うさぴょん

生まれてから一度も起きたことありません!!!!
最初はイライラしましたが今はなんとも思わなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんには夜任せたいと伝えていますか?
うちの夫は起きますしお世話しますので主さんの旦那さんがやる気なさすぎな気がします…

はじめてのママリ

ホルモンの関係で母親は泣き声で起きる体になるらしいですね……
うちの夫も、2時間ギャン泣きしてる隣でグースカです😂
しんどい時とか1人じゃバタバタで大変になったときは都度起こしているので、自主的に起きなくても特に何も思ったことないです🥹💦
普段もオムツ替えも寝かしつけも一切しないですが、仕事してくれてるので大感謝です*.+゚

スノ

泣き声で起きたことありません😇
もう期待もしなくなりました。

いとな

うちも「金曜土曜は起きるから!」って言われてましたけど泣き声じゃまず起きなくてこっちが叩き起こしてやっと起きて、起きたと思ったらトイレ行かれて赤ちゃんに到達するまでまでが長すぎて結局私も目が覚めてて眠れず…「やった方が早いわ」ですぐ諦めました…。
そんなもんなんで休みの日は昼間に寝かせてもらいましょう。
なんなら一カ月検診過ぎたらベビーと一、二時間出かけてもらってゆっくりしましょ!