※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

マイホーム買ってから旦那がどんどん嫌いになっていく。納得して買った…

マイホーム買ってから旦那がどんどん嫌いになっていく。納得して買った家だし好きだけど大変な思いしてるの私ばっかり。やっぱりこっち方面になんて住まなきゃ良かったって思っちゃう。
あいつは通勤距離も短くなってたま〜にあった保育園の朝の送りも全く無くなり仕事終われば新築の家に帰って来てご飯が出てくる。 いいなー。
こちとら保育園遠くなって、通勤中ずーっと子供と車内で一緒で仕事終わってからも渋滞でやっと帰って来て必死で家事育児して。
転職も認可落ちたせいで憧れてたところに入れなくて。
住むエリアを変えるってことは保育園も転園になるしかかりつけの小児科耳鼻科も探し直しなんだよ。そういうの全部わたしが背負ってやるしかないって分かってる?って散々言ったのになんにも分かってやしないこのクソ男。
ATMにもなりゃしねえ。もっと金よこせよ。

しまいには初めて息子が壁にイタズラしたらブチ切れ。ちっせー男だな。初めてのイタズラ!面白いかわいいって思える余裕もねーのかよ。てめーなんて私より全然余裕あるはずだろうよ。約立たずで思いやりのねえクソ男

コメント

はじめてのママリ🔰

良かれと思って譲歩して思ってたより感謝されない、苦労わかって貰えないとムカついてきますよね😭私も頭きてこの間つい勢いで夫に金払え!って言いました笑 タダで一方的に苦労さすなよってかんじです😡
うちも新築ですが、うちのこもイタズラしまくりですし1歳のとき頭突きで壁割っておぉ…ってなりました😂子どもが怪我しなかったので我が家では笑ってましたが旦那様だったら発狂しますかね😇

ma-.

同じ立場なら私も同じ事思ってますね。

奥様が沢山折れたんですね?

一生の高い買い物するなら私もガツガツ言って折れません!笑

1番は子供の事→夫婦でお互い納得→決定‼︎ かなーと。

家事育児含め、日々の生活リズム等色々話し合いましょう‼︎