※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
家族・旦那

夫が仕事で車を運転するため、出産後別々に寝ることになりました。一緒に寝るのが寂しいです。皆さんはどうしていますか?

出産後、寝室は旦那さんと一緒ですか?

私のところは夫が仕事で車を運転するため赤ちゃんが泣くとどうしても夫が起きてしまって仕事に支障がでるからと、別に寝るようになりました。
車の運転があるのでしょうがないのですが、今までずっと一緒に寝ていたので少し寂しい気持ちがあります💧😵‍💫
皆さんは寝室どうしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!
いびきがうるさくて別室って寝たいですがアパートのため部屋がありません😂
最近は夜通し寝ますが夜泣きある時も仕事があろうが2人で子育てをすると約束したので起きて対応してもらっていました!
仕事より子育ての方が大変です😭

夏泉

一緒に寝てます😴

末っ子が泣いて旦那も目覚ますけど、すぐ寝てますね😅

ママ利

寝室一緒です。
赤ちゃんより、旦那のいびきの方がうるさいので、もしかしたらうちは離れたほうが丁度いいのかもしれません笑
でも一人で夜間授乳なども大変ですし、心細いですよね。
休みの前夜は一緒に寝るのはどうですか?

はじめてのママリ

子供産まれてから別です☺️こっちも気にせず寝られるので、ストレスフリーになりました😆

ぽぺこ

新生児期の時はしんどくて一緒に寝ていましたが、今は別です。ほぼ夜通し寝ますが、たまに早く起きちゃうので…🥹

寂しい気持ち分かります。休日は夫が夜見てくれるますが、赤ちゃん寝た後にふたりで寝室行ってちょっとだけ寝たりしてます!早く一緒に寝たいです😂

てん ☺︎

ずっと一緒に寝てます☺️
旦那も前職トラック乗ってましたが、良いのか悪いのか一度寝入ると子供の泣き声では全く起きないので一緒でも大丈夫でした😂🙌🏻

ぶ。

アパートでリビングと寝室しか
部屋がないので一緒に寝てます!

今も夜間授乳などで起きますが
旦那が仕事の日はひたすら寝るスイッチを入れてグズってても朝まで起きず
休みの日は夜起きてオムツ替えたりあやしたりしてくれてます😌