※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

スタバやカフェ、お寿司、ファミレス、ラーメン屋、焼肉等1人で外食する…

スタバやカフェ、お寿司、ファミレス、ラーメン屋、焼肉等1人で外食する時どこになら行けますか??😂

コメント

ママリ

テイクアウトしか無理です😂

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    1人で外食するの中々ハードル高いですもんね.....😂
    出産前に行きたい所あるんですが中々行く勇気がなく迷ってます😂

• 2時間前
ハーゲンダッツん工場長🍨

全部1人で行けます!(全部1人で行ったことあります🤣)

• ruru*

ruru*

凄いです🥺!周りの人は誰も気にしないし見てないって分かっていても中々ハードルが高いです🥹
    回転寿司のカウンターだけは行きました🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

スタバ、カフェ、マック、ラーメン屋はいけます!
ファミレスは無理ですが、、、回転寿司と焼肉はやりたいです(できると思います)!

• ruru*

ruru*

凄いです!行きたいラーメン屋があるのですがラーメン屋って1人で中々入りづらく出産前に行けたらなーと思いながらも勇気が出なくて🤣

焼肉もハードル高いですよね!!

• 2時間前
なぁぷしゅ

全部いけますが、せっかく行くなら焼肉いきます♡
それ以外のお店は子どもと一緒でもまあ食べられるけど、焼肉は食べさせるのに必死でじっくり焼いて堪能しづらいので🥹

• ruru*

ruru*

凄いですね!!焼肉ってハードル高くて勇気が出ません😂
    行きたいラーメン屋があって出産前に行きたくても中々勇気が出ずに行けてません😂

子供が食べれる系統じゃないから連れて行けないのが残念で🥹子供連れてなら行けるんですけどね😂

• 2時間前
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

むしろラーメン屋さんって1人で行く人がほとんどじゃないですか?🥹
    夜ならともかく日中とかは基本1人で来店する人多いし、ラーメンなら尚更「あの人1人で来てる…」なんて思わないですよ🙌🏻

焼肉もランチタイムとか焼肉ライクならカウンターなので行きやすいと思います♡
    もういつ産まれるかわからないので後悔する前にいっちゃいましょ!!
    平日の日中(開店直後orランチピーク過ぎた14時前後)とかおすすめです!

• 2時間前
  • ruru*

ruru*

確かにラーメン屋さんはカウンターも多いし1人のお客さんは多いイメージです🥹!
    そうですよね!気にしすぎちゃうので気にしないようにします!

産後行きたくて行けずに後悔しちゃうのも嫌なので頑張って平日の開店直後に行ってみます🥺!
    ありがとうございます☺️

• 2時間前
ママリ

焼肉以外行けます!!😂一人焼肉専用のお店なら行けます🥹💓

• ruru*

ruru*

やはり焼肉は難易度高いですよね😂
    ラーメン屋とファミレスも中々1人で入る勇気が出ません🥹
    カラオケと映画なら1人で行けるんですけどねー🤣

1人専用の所があれば行きたいですね☺️✨

• 2時間前
はじめてのママリ

焼肉以外なら余裕ですね

• ruru*

ruru*

焼肉は難易度高いですよね!
    私も行ってみます!!😌

• 2時間前
34

スタバ、お寿司行ったことあります🙆‍♀️
平日限定です!笑

• ruru*

ruru*

ドライブスルーならどこでも行けるんですけどね🤣笑
    中々1人で外食ってハードル高いです😂
    私も平日のお客さん少ない時間帯狙って行ってみます!!

• 2時間前