※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

妊娠中にお漏らししてしまい、ショックを受けた女性の話です。夫に報告し、ここで気持ちを共有したいとのことです。

⚠️汚い話です。質問じゃないけどショックだったのでここで供養させてください。笑

現在2人目妊娠中、38wです。
夜に散歩がてら旦那と上の子と往復20分散歩しました。トイレは散歩に行く15~20分程前に済ませていて、家を出る時は尿意は全くなくそのまま散歩へ。
帰り道、家に着く5分くらい前に軽〜く尿意を感じて、旦那に「あ、尿意感じてきた。家着いたら一番にトイレ行くわ」なんて何気ない会話をしていたのですが、、、

旦那と上の子が駐車スペースに三輪車を置きに行ってる間にわたしが先に家に入ってトイレに行こうとした瞬間。
まだ靴を脱いでる段階でおしっこがちょろりと出る感覚が。これは早くしないとと急いで、玄関入って目の前にあるトイレに駆け込んだら、まだ妊娠帯スパッツもパンツも脱いでないのに、もう自分の意志ではおしっこが止まらなくなり、便器を目の前にして、今年30になるいい大人がおしっこを漏らしました、、、笑

上の子妊娠中や今回の妊娠中でも、おりものシートに受け止められるぐらいのちょろり漏れはあっても、完全なお漏らしはしたことがなかったので、わたし自身かなりショックでした。笑

漏らした直後はショックを通り越して笑けてきて、旦那に「尿意が急に本気出してきておしっこ漏らしてもうたわ」と笑いながら報告しました。笑
旦那は「まあ妊娠中やから何があるかわからんよな。仕方ないよ」と言ってくれましたが、後からじわじわとショックな気持ちになり、インスタやXでは流石に吐き出せないのでここでこのどうしようもない気持ちを供養させて頂きます🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

私も27歳にしておもらししました!
帝王切開後バルーンを抜いて自力でトイレに行かなきゃいけなくなって初っ端、、、
尿意が来たのでトイレに行こうとしましたが痛みからすんなり動けず
また、立ち上がった瞬間尿意が本気を出してきて、漏らしてしまいました!!笑

• 。

おもらし仲間ですね〜🤝笑
    少し前まで「まだ余裕やで」みたいな尿意なのに、急に「もう無理やで」って本気出してくるのなんなんですかね。笑

• 4時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

悪露パットLが付いてたんですけど全然ダメでした笑

歩きながらも出てて床に血の混じったおしっこが、、笑

4人部屋でしたが幸い私しか入院しておらず助産師さん以外誰にも見られずに済みました!笑

• 3時間前
はゆ

私妊娠中切迫早産で入院していて週数的にお産がこの病院でできない週数だったのですごくあせり破水した!と思いナースコール押したら皆焦り出して
結果おしっこでした。
流石に恥ずかしかったです。
それも夜にですよ!笑

②児ママ

大丈夫です!!私も1人目の時階段降りるたびにおしっこ出してしまいトイレに行った時には全部出てました🤣
旦那もいなかったからいまだに黙ってます😂
妊娠中はしょうがないです☺️