※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

この時期、寝る時は何を着させていますか?高確率で夜の寝かしつけ後の寝…

この時期、寝る時は何を着させていますか?

高確率で夜の寝かしつけ後の寝相が悪く、
タオルをかけても吹っ飛ばし、
レッグウォーマーも朝になれば片方どこいった?状態(寝返り中にぬげてしまった)です。
(※朝と昼寝は綺麗に大人しいです)

サイズが『70』なのでパジャマコーナーに行っても該当のものはなく、長袖ロンパースやカバーオール(※裏起毛じゃなく年中使える素材)をベースとして着せています。

この前、ママ友さんともこの話題になり難しいですよね…と。
(お互い一人目の育児)

ちなみにスリーパーは持っていますが、
あまり活用はできていません。
皆さんはどんな感じで着させていますか?

コメント

さまま🔰

関西ですがわりとまだ寒くないので、薄手のロンパースで寝かせてます!少し冷えるなと思うときにスリーパー着せてます!

ままり。

長袖ロンパースとバースデーで買った70サイズのパジャマのズボン?のようなもの二足セットのやつを履かせて、スリーパーを着させて寝てもらってます!

パジャマ問題困りますよね、今はまだそこまで寒くないからいいですが、冬になったら80サイズのパジャマを買えばいいのかな?とか悩んでいます🤔

あーか

掛け布団はなしで、二重ガーゼと六重ガーゼのスリーパーを気温に合わせて使い分けています😊九州地方でまだ夜も暑いので、二重ガーゼの日が多いです。

中は半袖のロンパースに長ズボンを履くか、薄手の長袖長ズボンパジャマを着ることが多いです!

はじめてのママリ🔰

長袖長ズボンの腹巻き付きパジャマにスリーパー着せてます!
ちなみに我が子も70サイズがぴったりですが、80を裾を捲ったりして着せてます!