※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

保育園で先生からの言葉にどうしたらいいかな?と悩みます💦どちらかとい…

保育園で先生からの言葉にどうしたらいいかな?と悩みます💦

どちらかといえば昼間はショートスリーパーの我が子。お昼寝は1.5時間くらいで起きてしまうようで、遊び出すと足音が大きいのか楽しくてはしゃいでるのか、我が子の足音で他の子が起きちゃうんですよね〜、と言われました。

起きててもいいんですけどね☺️朝は早く起こすとか?☺️と言われて、そんなこと言われても…?となっています。

お昼寝が短めのお子様で、同じような事を言われたことある方いらっしゃいますか?😭

コメント

あんこ

「ほんっとすみませ〜ん💦他のお子さんもいるから大変ですよね、申し訳ないです〜💦」

て返してました!
私には子の睡眠をコントロールできるような神技などないので、謝ることしかできない😂

• こぴ

こぴ

本当そうですよね😭
    こちとら謝る事しか出来ないのにわざわざ言われるような事なの…?とマタニティなのでちょっと神経質になってしまいました😂💦

• 1時間前
珠那

下の子ですが早いときで1時間で起きちゃってます💦
ですが、先生から逆に謝られています💦
子供も人間なんだから寝る時もあるし寝ない時だってありますよ!!
それこそ次男の昼寝は1.5~2時間位です(o^^o)

• こぴ

こぴ

ね!子供でもその日によりますよね😭
    ありがとうございます😭✨

• 1時間前