※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後二ヶ月の娘が入院しています熱があり病院で検査してもらったら、膣…

生後二ヶ月の娘が入院しています

熱があり病院で検査してもらったら、膣にしかない菌に感染していました。
抗生剤の点滴を打っています。
2週間くらいの入院になります。

出産時の感染ではないので、おそらく、トイレの際に膣から菌がつき、それが赤ちゃんに入ってしまったのだそうです。
トイレから出た後はもちろん手は洗うし…手の洗い方が甘かったのでしょう。赤ちゃんに申し訳なく、自分って必要のない存在なのかもって、だって赤ちゃんにこんなにしんどい思いさせて、最低な母親です

早く連れてきてくれてよかった…先生はそう言われていました。

今日は旦那が病院にいて、私は一人でいます。

本当に最低すぎる母親です。自分が娘を苦しめていたなんて

コメント

はじめてのママリ🔰

全然最低じゃないです!
トイレ出て毎回そんなにしっかり洗う人の方が少ないと思います!私もそんな菌がある事初めて知りました💦
早く病院に連れて行ったママリさんナイスですよ!!
赤ちゃんには絶対にママが必要です!
最低なんて思わないでください🥺

ぽろん

早い判断がさすが母親って感じです😊
娘さんにははじめてのママリさんが唯一無二の母親です✨️
そういう事もありますよ!風邪だってそうです。移したくなくても移る時は移ります。

様子見でいっかーってなる人も中にはいるかもしれません。
早めの判断をして病院へ連れてくっていう行動が素晴らしいです!
最低なんて思わないでください!