※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達居なさすぎて自分に問題があるんだなぁと思い、自分が嫌になります😂…

友達居なさすぎて自分に問題があるんだなぁと思い、自分が嫌になります😂

学生の頃は何人かいましたが、コロナ禍をきっかけに整理され、結婚出産を機にまた友達が減り、今じゃ遊ぶ友達なんて2人しか居ないです😂
いつも3人で遊ぶのですが、私以外の2人でよく会話が弾み私は蚊帳の外って感じです笑

周りはみんな友達いて、実母も義姉も友達たくさんいるのにいつも私は予定がなくて孤独で自分が嫌になります🥹

友達は多くなくて良いけど居なさすぎて孤独感溢れてたまに悲しくなります🥹

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達2人いて羨ましいです。わたしはゼロです。ママ友ももちろんいません。しかもそんななのに、この前ちょっと子どもの学校の保護者といざこざあって、私が多分悪いと思うのですが、一気に嫌われたと思います。

kiki

めっちゃ分かります😭

私も仲良かった友達と疎遠になりました…
お互い大人になって会話の内容がどんどん変わっていきました…

向こうは仕事や彼氏の話
私は家族の話。
小学生の頃からの友達だっただけに悲しくなりました。

1人でいいからなんでもさらけ出して話し合える友達欲しい🥹