コメント
華穂
たまたまへその緒がその場にありそう見えた、とかで性別が違ったパターンはあるみたいですよ。
毎回違う角度から見て見たら大分わかりやすくなるかもしれないですねー。
ももも
わたしは性別は女の子と4回くらい言われていました。ちょっと疑っていましたが別の先生からも女の子と言われていたのでハッキリ見えてたら女の子だと思います😳💛
shipo
うーん。私も何をどうやっても女の子でしたー( ̄▽ ̄;)生んでみて、確かにお腹も丸かったもんなーと実感。知り合いでずっと女の子と言われてて生まれて男の子だったーて人はいましたが。
ママリん
ありがとうございます( ^∀^)
へその緒が葉っぱマークにみえることがあるんですね!!