※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が会社の仲間達と8人でゴルフ行ってくるって言って朝イチで出て行き、…

夫が会社の仲間達と8人でゴルフ行ってくるって言って朝イチで出て行き、夜遅くまで帰って来なかったので地位情報調べたらスナック行ってました😭
夫は夜中の1時頃に帰って来て、即爆睡してました…。私は寝れず、夜中モヤモヤして朝まで起きてて、、朝声かけて、ちょっとずつ問い詰めてみたら白状したんですが、謝りもせず無言になってしまって。そこから話せてません。
元々私から声をかけないと1日あった出来事とか言ってくれない人なんですが、夫の転勤で知り合いもいない田舎の土地に引っ越して来て相談相手もいないし、子供の面倒みてたら涙が止まらなくなってしまいました。
夫も会社の付き合いでゴルフに行っていましたし、その流れでの飲み会で断りづらかったのはあると思います。が、恥ずかしいお話なんですが私が夫のことを女嫌いと認識していて、スナックなんて行くキャラだと思っておらず初めて発覚したので動揺がすごいです。
妊娠7ヶ月で自分の体型に自信がなくなっていたタイミングでの発覚で、大好きなだけに辛いです。自己肯定感も下がってしまいました。
皆さんは夫の仕事上での付き合い、女性関係をどうやって乗り越えているんでしょうか。

コメント

ママリ

うーーーん?

私自身詳しくはないですが、普通の一般的なスナックですよね?
風俗なら即正座してもらいますが、会社の付き合いでのスナックくらいならそこまで気にしないかもです🙌

はじめてのママリ🔰

女好きか女嫌いかと関わらず、会社の付き合いで上司たちもいて二次会スナックってなったら、ついてくる流れになるのはあるあるだと思います。学生じゃあるまいし、二次会がカラオケなんてことはほぼないと思います😅
それについていって上司やお得意先と円満にしていられるならそれでいいと思います。仕事の一環として捉えるといいと思いますよ🥺

はな

前提として浮気しないと思ってるし、浮気したら離婚すると決めてます!それを旦那にも結婚する時に言ってるのでそれで浮気したらそれまでの男だと思ってます😅
職業柄女性の方が多いのでそれは仕方ないと思ってるし、私も同業なのでそれに対してのやきもちはないです!

みる♡

会社の付き合いなら断れなさそうですよね。
うちの旦那も1度会社の
付き合いでキャバクラ行ってました。
旦那はキャバクラとか嫌いなタイプですが断れず行ってました。

はじめてのママリ🔰 

スナックダメですか?
私も仕事で連れて行かれて二次会に、スナック行ったりすることはありますけど、キャバクラとは違うので、全然ありです。

女性はいますけど、おばちゃんが多いかな。付き合いでいくこはあると思います。