※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

がんばるのをやめたいです。シングルマザーです。フルタイムパートで休…


がんばるのをやめたいです。


シングルマザーです。
フルタイムパートで休み日祝、子供行事ある時などです

正社員は週2休んでます。

なんならわたしの方が正社員より仕事できます。
正社員がわたしに聞いて仕事の行動するぐらいです

たまに馬鹿馬鹿しくなります。

わたしが4つのことできたら
1人正社員が3つできる
もう1人が2つです。
なんなんだろうこの差。
まあいつか結果出ると思ってます

この仕事は好きで人もみんないい人で
店長はわたしの仕事量わかるので
給料もあげたりボーナスもらえたり、
旅行も行けました!


結局仕事頼んでも途中で終わってたり
わたしが言った通りになってなかったりで
もう期待してません。

家帰って習い事送り迎えなど
しんどすぎて朝も起きれない
緊張型頭痛が続き、メンタルもやられてます。。


がんばらない方法教えてもらえると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。仕事の出来に不満を感じてらして、尚且つ頑張らないようにする為には。
単純にはじめてのママリさんも2か3で仕事するようにしてみてはどうでしょう?

頑張りすぎると後からツケが来てしまうこともあるので、いま頑張りすぎないでおきたいって言う気持ちはほんとに大事にしてほしいし、ちゃんと身体と向き合えててすごいと思います。

仕事セーブしてみるができるならそれをおすすめします。あとは、送り迎えとかを行政でお願い出来ないか?ももし,検討がまだであればしてみたら楽になるかもしれないです!