※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

愚痴です…!仕事が嫌すぎます。1人社長の会社の事務をしています。事務員…

愚痴です…!
仕事が嫌すぎます。1人社長の会社の事務をしています。
事務員は私1人で給料の計算や請求、見積書までやります。
しかし請求等の金額は社長しか決められないので全く仕事が進まない日があったり、忙しい月末にバタバタしなければいけない事に…。社長の気分でこちらの気持ちも左右されます。あと、一言余分な事を言ったり、事現場にでてる人にも事務所で暴言を吐いていたりします。私が休みの日もあれどうなってる?これだけできる?等連絡がきたりするので休みも休んだ気がしません。社長が事務所にいればすぐに勤務中に終わっていたのにと思います。
私も子供がいるので15時までとおねがいしていたり、行事の時は休ませてもらったりといい所も有りますが社長の事が大嫌いです。
辞めたいですが、2年勤めてなかなか言い出す事もできないのとこれだけ融通聞く所もないと思っています。
本当に難しいです…。

コメント