※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期ですが、イライラしたり泣きわめいてしまうこともあり、感情が…

妊娠初期ですが、イライラしたり泣きわめいてしまうこともあり、感情がすごく荒れて旦那と喧嘩もしてしまいます。
ストレスが赤ちゃんに影響するとかいてあり、とても心配です。

どのくらいストレスを受けてしまったら赤ちゃんに影響がいってしまいますか。。コントロールが難しいですが、赤ちゃんのために頑張りたいです。。

コメント

‪🫶🏻

どれくらいかは分かりませんが、私も妊娠中10ヶ月のうちの多分半分は泣いてたり、過呼吸になるほど精神的にも不安定の日々でしたが息子達に影響はなかったですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢妊娠中は感情コントロール難しいですよね。。元気な赤ちゃん産めるようにがんばります🥺

• 3時間前
はじめてのママリ

丁度昨日から夫と大喧嘩して泣き喚いていました😔私は妊娠前からコントロールが難しいです笑 今は自分を受け入れていこうと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか..?😢辛いですよね、
    あまり無理しないでくださいね。🍀
    私も妊娠前から感情コントロールは苦手な方ですが妊娠してからさらに悪化しました🫨笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い頑張りましょうね😭🩷辛い時やむかつく時は思いっきり泣いたほうがスッキリするので笑💪

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠中ずっと不安定でしたし、ホルモンバランスのせいでママリさんのせいではないので大丈夫です!産婦人科の先生も言ってました☺️

旦那さんにも今はそういう時期だと思ってもらうといいと思います!!

ずっと泣いてましたし、ネガティブなことばかり考えたり言ったりしてましたが息子は元気に産まれてきましたし、よく笑う明るい子ですよ😊
産まれてきたらたくさん笑いかけてあげれば大丈夫です!