※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。去年のお正月、義実家で義母は料理出してくれてて私はテーブ…

愚痴です。

去年のお正月、義実家で
義母は料理出してくれてて
私はテーブルの方で親戚やこどもたちに
取り分けたり、飲み物配ったりしていました。
遅れて義姉夫婦がやってきて
義姉はすぐに座って
義母に「お母さん、ずっと動いてたら疲れるよ、早く座ってよ」
って言いました。
は?ってなりました😂
義母さんが心配なら貴女がご飯運べば?
私にやれってことか?って思いました。
義姉はいつも来ても何もしません。
というか、何もできません。料理できないし
テーブル拭くとかも
義母や義父がやってくれって言われるまで
お客様のようにいつも待ってます😂
こういう空気読めない義姉が心の底から苦手です。

コメント

まほみる

うちの兄嫁みたいな人です…。
うちの兄嫁は義実家である我が家(私達は私親と二世帯住宅なので実家兼我が家です)でやるからビックリというか呆れてものも言えないですが…笑

本当に、こういう人ってなんなんですかね…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんなんですかね。ほんと😂
    毎回同じようなこと言うんですよ。
    しかも悪いと思ってない感じで。
    え?お前がやれよって
    毎回思います😂

    • 3時間前
  • まほみる

    まほみる

    めっちゃ思いますよねー😭💦💦

    うちの兄嫁も私が料理作ったりしてると、こんなにたくさん作るのって大変ですよねー😱って言ってきたりするんですが…、いや、お前手伝えよ!ってなります😮‍💨
    ずーっとお客さんですよね、まじで😇

    • 3時間前