※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

三十代前半で資格もなにも持っていません。もし正社員で働くとしても資…

三十代前半で資格もなにも持っていません。もし正社員で働くとしても資格もないので雇ってもらえる求人も少なくて。

資格なくて正社員で働いてる方どんな仕事されてますか??ちなみにいまは扶養内パートで育休中で4月から保育園入園出来れば復帰予定です。でも車で20分通勤にかかるのと店長も代わってしまって数ヶ月働いて違うところで正社員かフルタイムで考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務職しています😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンとかも全く出来ないんですが大丈夫ですかね?笑

• 2時間前
マママリ

事務で働いてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務の人多いですよね。恥ずかしながらWord、Excel全く出来ませんが大丈夫ですかね?

• 2時間前
  • マママリ

マママリ

会社により選考基準が違うのでなんとも言えませんが、うちの会社のときは会社独自のシステム使うからWordとか使えなくても大丈夫と言われ実際ほぼ使う機会はないです。
    うちの会社の場合は多少pc、タブレット触れれば大丈夫な感じでした

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ

特に資格なくても条件のいい職場だとしまむらが頭に浮かびました…🤔
個人的にはしまむらオススメです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら!!服のセンスなくてもいけますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私じゃなく身内ですが、無資格で大手工場で働いてます!
場所によるのかもしれませんが月給良い&ボーナスあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。探したらありそうですね!ありがとうございます😊

• 1時間前