※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無知で申し訳ありません💦わかりやすく教えてくださる方いらっしゃいまし…

無知で申し訳ありません💦
わかりやすく教えてくださる方いらっしゃいましたら
お願い致します🙇‍♀️💦

扶養内で働いています。
ダブルワークしていましたが、そちらは7月いっぱいで退職しました。20万を超えてしまっていたので確定申告する予定でした。
しかし、今現在も継続して働いている会社が年末調整する時に前の会社の分もしてくれると言ってくれたので源泉徴収票を出す準備をしていました。
SmartHRというアプリで質問項目進めていったのですが
乙蘭に丸がついている方は確定申告してください。との表示が出てしまい、詳細の入力ができなかったのですが
このまま前の職場の源泉徴収票提出しても大丈夫なのでしょうか?
会社の専門窓口に電話したのですが今日はお休みで相談できませんでした。すみません、よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

当然ダメです💦
乙欄になっているものは副業になっているので本業に混ぜて年末調整することはできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    年末調整の係の方がダブルワーク分も退職していて源泉徴収票でてるのであれば、できるから出してね!と言ってくれたので…
    何かの間違いだったのでしょうか😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方はできると思ったんですね💦
    ダブルワーク分は退職していても年末調整はできないはずですよ😥

• 58分前