※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事人間な夫。誰にでも出来ることでは無いし、心から偉いと思ってるけ…

仕事人間な夫。
誰にでも出来ることでは無いし、心から偉いと思ってるけど、、
家庭には無関心というか、明らかに興味が薄い。

会話も仕事の事、お客さんのこと、店の将来の事、従業員の将来の事ばかり。

私から何度も、子供のこと、家のこと、家族の将来の事を話して、どう思ってる?
と聞いても、そのうちなるようになる。今はまだ分からない、すぐには決められない。ばかり。

仲は決して悪くないし、不自由もしていない。
休みの日は必ず私の行きたい所に連れていってくれて、記念日も誕生日も盛大にしてくれる。

けど、ずっとモヤモヤしてしまう。本当にこれで良いのかと。私がネガティブに考えすぎなのか、、

コメント

♡👼🏻♡

家庭に無関心であれば、休日にお出かけとか、誕生日のお祝いとかしてくれないと思います🤔
旦那さんは行動で示していると思いますよ👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫レスで子供が出来ず、将来の持ち家についてとかも、まだ分からないと言われ続けています。私は30代後半です。

• 2時間前
  • ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

経営者とのことですが、ママリさんを路頭に迷わせるわけにいかないし、今は仕事に集中したいのではないのでしょうか?🤔
    誤魔化しているとかではなくて本当に今はわからない、考えられない状況なんじゃないでしょうか。
    今の時点でママリさんに対して行動で示しているけど不満に感じられていて、じゃあ近い将来お子さんが産まれたとして、そしたら今度は別の不満が出てくると思いますよ😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無い物ねだりですね、コメントありがとうございました😊

• 58分前
AI

めちゃくちゃいいご主人だと思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫レスで子供が出来ず、将来の持ち家についてとかも、まだ分からないと言われ続けています。私は30代後半です。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

家庭を作る気があるのか疑問です…😅旦那様に限らずそういう方ってなぜ結婚したのかなぁとシンプルに疑問に思います💦
もしかして経営者でしょうか…?だとしたら経営のことで頭がいっぱいでお子さんが出来てもあまり構わないというか、ほぼノータッチになりそうです。現時点で、経営者だからそれ以外はおろそかにしていいって素で思ってるような気がします。免除されて当たり前みたいな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰ってくれた言葉、私の今の気持ちそのまんまです😥

家庭を作るというより、夫の人生を成功させる為の1要員な気がして。

記念日とかも体裁の為と、良い夫してるという自己満足かなと、、経営者です

• 1時間前
あかり

私は仕事はそこそこで家庭優先するタイプが好きなので、仕事人間は一緒にいたくないですね〜💦

30代後半でお子さんまだなら、卵子凍結とかはされてますか?
本気で子ども欲しいなら別の相手と結婚したほうが、、、って思います。すぐに赤ちゃんできるとは限らないですし😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の事が憎いわけでも嫌いなわけでも無いので、子供が欲しいから離婚とまでは踏み切れなくて、結局は夫との子供が欲しかったんだなと思います、、
    もう何年も話し合って、自分の年齢もあるし、諦めてはいるんです😂
    夫には夫の人生の考えがあるんだろうし、、

考えてコメント下さって、ありがとうございます😊話聞いて欲しかったので、吐けて楽になりました😊🙏

• 21分前