※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
お出かけ

レゴランドに行ったことがある方や、名古屋の方に質問です🙏来週末レゴラ…

レゴランドに行ったことがある方や、名古屋の方に質問です🙏

来週末レゴランドに行こうと計画中ですが、台風など雨の影響が心配です☔️
初めてのレゴランドなので思いっきり楽しみたいのですが、旦那となかなか休みが合わず、娘の誕生日も兼ねているのであまり大幅に日にちの変更はしたくないなと思いつつ、
屋外の遊びができないと楽しさも半減してしまうなら変更するしかないのかな?と考えて悩んでいます🌀

同じくらいの歳の子で、レゴランドに行ったことがある方、雨の日は楽しめると思いますか?
また名古屋の方、11月1日に予定しているのですがお天気はどうでしょうか?
行くとしたら立地的にも風など暖かい服装の方が良いでしょうか?

アドバイスください🙇‍♀️

コメント