※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のことは好きなのですが、性的な目で見れなくなってきた様に思います…

夫のことは好きなのですが、性的な目で見れなくなってきた様に思います、、

2人目を産んでからその気になることが全然なく、前戯とかがめんどくさいなと思う様になりました

したくないわけではないですが、ムラムラする?感じがなくなって私から求めることがないので夫もレスになるのではないかと不安の様です

私の気持ちの問題な感じがするのですが、夫も無理にしてくるわけではないので申し訳なく思ってしまう部分もあります。

同じ様な経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
夫は拒否されるのが嫌だから、俺からはもう誘わないからしたい時に誘ってほしいって言われてました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまーーにですがしたい時はあっても夫とって考えると違うな?と思ってしまって私も不安になってます💦

彼氏とかパートナーじゃなくて家族になってしまったみたいなことをよく聞くのですがそんな感じなのかなと思ってて、、、

申し訳なくてどうしようって感じです💦

• 3時間前
ポセイドン

同じです〜!
うちは子供は2人と決めていて(私は何人でもほしいけど、現実的に考えて納得した感じです)、でも夫はやっぱりセックスしたくて、2週間に一度ぐらいの頻度で控えめに誘ってきます。
私はというと、性欲がカラカラに干からびてしまい、子供を作らないのにセックスか〜、、とか考えてしまいます。
とはいえ、夫のことは愛してますし、産後見た目に全く気を使わなくなった落ち武者のような私に欲情してくれるのは素直に嬉しく、ありがたいな〜と思っているので、できる限り応じています。

はじめてのママリ🔰

そうなりますよー。しかたなくしてます