※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さん妊活頑張ってますか?近いうちに次の子を授かりたくて、最近何とな…

皆さん妊活頑張ってますか?
無知な質問ですみません🙏💦

近いうちに次の子を授かりたくて、最近何となく体温測ってみてるんですけど、婦人計?で朝イチに計らないと意味ないんでしたっけ?😂
あと生理直前は熱っぽくなりますか?
生理始まった瞬間に体温下がるのでしょうか?
元々平熱低く36℃ないので、まずは温活でしょうか…😅

今月、排卵日当日に仲良ししてて、数日前まで水おりっぽいの出てたりずーっと下腹部と腰痛かったり、頭痛と若干の火照りありで、もしかして妊娠した?って思ったりしてて🤭
でも昨日体温がぐっと下がり、下腹部も痛くないような…
そもそも便秘だったのか?笑ってなったり、無理だろうなと分かっていても絶賛ソワソワしてます。笑
アプリでは明日が生理予定日だけど、数日ズレてくるんだろうなぁ。笑
でも排卵日も定かではないですが、当日だとそんなに確率高くなさそうだし…

一人目は数こなす感じで妊活してたのですが、今は体調だったり日々の疲れで数こなしたくなくて😅
近いうち来てくれたらいいなぁ𓎤𓅮

コメント

はじめてのママリ🔰

体温画面載せ忘れました🙏

はじめてのママリ🔰

基礎体温は朝身体を動かす前の、一定の時間に計らないとバラバラになります。
生理前というか排卵時には高温期になり、生理が来ると下がります。
体温がグッと下がってるなら生理くるかもしれません…。
温活もいいかもですがとりあえず排卵時期が分かるようになるといいですね。