※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ささいなことで旦那を怒らせ、無視が半月くらい続いてます。もう精神的…

ささいなことで旦那を怒らせ、無視が半月くらい続いてます。
もう精神的に限界です。一緒にいるのがしんどいです。

子供たちにはお互い普通に振る舞ってますが、子供の前でも旦那は私を無視しています。私は話しかけたりするけど、無視されるといった感じです。

離婚に向けて動きたいのですが、専業主婦で貯金もなく、 事情があり実家も頼れません。

下の子はまだ自宅保育で、来年度引越しが決まってたので幼稚園の入園も辞退しており、そもそもこの状況で一緒に引越ししたくないし、正直どうしたらいいのかもよくわからなくなってきてしまいました。

保育園とかは就職が決まらないと無理ですよね?
旦那はお金は持ってるので徹底的に親権とか戦ってきそうで、今働き始めるのは怪しまれて準備されそうなので、我慢してもらってる生活費を少しばかり貯め始めましたが、貯まる前に心が折れてしまいそうです。

よくわからない文章ですみません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルだと仕事探してるって事で保育園に入れるのじゃないでしょうか?